写真 チューリップ 202301 咲いてました #写真 #photo #花 #flower

It’s an image of spring flowers, but it was blooming in winter too.Couldn’t you wait for spring?

チューリップが咲いていました。(=゚ω゚)ノ

咲いていましたと言うか、誰かが育てたですね。r(^^;)

人の手が入れば、冬でも咲くさぁ。(=゚∇゚)ボー

Twitter連携機能、継続利用できる可能性が出てきた?

少なくとも、この投稿のツイートは今まで通り出来そうです。ε-(´▽`)

記事によると、月に1500ツイートまで可能な無料プランもできると言う事で、Twitter連携機能を今まで通り使える可能性が出て来ました。

とは言えまだ正式決定ではないみたいですし、何よりTwitter社内が混乱の最中にありますので、どうなるかわかりません。

様子を見るしかなさそうです。(^_^;A

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告