写真 染井吉野 202301 美しい季節の本番です #写真 #photo #花 #flower

The cherry blossom season has begun. It’s the most beautiful season of the year.

染井吉野が咲きました!!(≧∀≦)/

桜の季節の本番ですね。(=゚∇゚)ボー

しかしながら天気が、残念です。(;つД`) トホホ

雨・・・なんですね

世間的には、今週末はお花見で盛り上がる所だったのでしょうけど・・・雨なんですね。(;゚Д゚)エエー

三年振りに盛り上がれるお花見。

コロナ禍で苦労してきた飲食業の方などは、機する物があったと思いますが。(^_^;A

でもまあ、自然が相手ですからね。r(^^;)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告