写真 河津桜 202303 もう散ってしまったけど #写真 #photo #花 #flower

This is Kawazu Sakura. Bloomed around February. Please bloom again next year.

もう散ってしまったけど、桜の写真を続けます。(=゚ω゚)ノ

他にネタも無いからね。(^_^;A

下手したら秋まで引っ張るかも?(・・?)

PENTAXからモノクロ専用機

Leicaのモノクロ専用機と同じ方式の奴ですね。(゚_゚)フムフム…

カラーフィルタを取り去ってモノクロ専用機にする事で、理論上Foveonと同等の解像感を得られるハズです。

現在のPENTAXは、プロ市場を捨てて趣味のカメラに全振りしていますので、こういうカメラは大正解だと思います。

私がPENTAXユーザだったら、予約して発売日に買っている奴です。(*^-^)うん!

とは言え、APS-Cと言う所は残念ですね。

完全に趣味へ全振りするなら、フルサイズの画像センサで実現して欲しかった気もします。

コストの問題で、現実的ではなかったのだろうとは思いますけど。r(^^;)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告