写真 スノーフレーク 202401 足元に咲いていました #写真 #photo #花 #flower

A small flower blooming at your feet.

スノーフレークさんです。(=゚ω゚)ノ

世間ではもう初夏ですね。

そして梅雨が来る・・・

Canon EOS R1 開発発表

パリオリンピックで一部のプロカメラマンに使ってもらってテストして、秋から年末のどこか辺りで発売ですかね?(・・?)

これでもうCanonもNikonも完全にミラーレスに移行完了ですね。(゚_゚)フムフム…

初代α7をレンズに苦労しながら使っていた頃が懐かしいです。(*´ω`*)

いや、それを言ったらEマウント初代のNEX-5の頃とかもか。r(^^;)

時代は変わるものですね。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告