写真 ひょうたん?スイカ? 201401 畑に置いてあった #photo

ひょうたん?スイカ? 畑に置いてあった

182mm F2.8 ISO100 SS1/1250秒

それはにゃるるさんを撮っている途中。
畑に目をやると・・・謎の物体が置いてありました。(^_^;)
形からするとひょうたん?
でも大きさや皮の感じはスイカなんです。
なんだろう(・・?

下町の農家さんは粋です

収穫した後ココに置いてあると言う事は・・・通行人を楽しませる為にあえて置いてくれたんですよね。
下町の農家さんは粋です。
流石やぁ。ヽ(=´▽`=)ノ

望遠レンズを使っているのは畑に入らないで撮影する為です

畑を荒らす訳にはイカナイですからね。
まあ・・・にゃるるさんを撮るためにこのレンズを付けていたってのもあるんですけど。(^_^;)

畑に入ると以下に示す危険性があります。

  • 農作物を踏みつぶす危険がある
  • 靴に植物に悪い病原菌が付いていて畑に持ち込んでしまう可能性がある

折角の農家さんの粋な計らい。
撮る方もマナーを守って撮りましょう。

2 thoughts on “写真 ひょうたん?スイカ? 201401 畑に置いてあった #photo

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告