早速マルシャがジュール・ビアンキの起用を発表しましたね。これで2014年のマルシャはフェラーリエンジン決定かな? #f1gp

マルシャ・ジュール・ビアンキ

昨日の記事に

マルシャのルイス・ラジアのシートが怪しくなって来たし、フェラーリも来シーズンのエンジンカスタマーを確保したいでしょうから、来シーズン以降のフェラーリエンジン供給契約と引き換えにジュール・ビアンキはマルシャに乗る事になるかも知れませんね。

なんて書いたら早速マルシャがルイス・ラジアに変わってジュール・ビアンキをドライバーにする発表をしましたね。(^_^;)

F1怖Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

マルシャ代表のジョン・ブースのコメントにも

チームプリンパルとしての事実を述べれば、長期的な将来を確保するための鍵でもあった

なんてありますからフェラーリが来シーズン以降のフェラーリエンジン供給契約と引き換えに強引にぶっ込んだんですね。

 

まあ・・・何にしてもこれで2013年のF1のシートはすべて埋まった訳で・・・後は開幕戦・オーストラリアGPを待つばかりですね。

BSフジでは
【予選】3月16日(土) 17:00~18:00
【決勝】3月17日(日) 17:00~18:50
と鈴鹿よりもナイスな時間に放送される模様。

可夢偉が居ないのは寂しいけど・・・楽しみ。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告