「ホンダ、F1復帰を正式決定」週内にも記者会見して正式に発表する見込みだそうです。(^^) やはりマクラーレンへの供給という形になるようです。 #f1GP

ホンダは、2015年から新型エンジンを提供する形で参戦。供給先は、報じられていたとおり、マクラーレンになる模様。ホンダの伊東孝紳社長が週内にも記者会見して表明する見込み。


正式発表されるまで油断は出来ないけど・・・

キタ━(゚∀゚)━!

このニュースを待ってました。(^^)
正式発表が楽しみですね。

  • マクラーレンへはワークス供給なのか?
  • マクラーレン以外のカスタマーはいるのか?

もっと詳細を知りたいですね。(^^)
多分カスタマーについてはこれから交渉する所だと思うけど・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告