ロータス・ホンダとウィリアムズ・ホンダ復活する?(^^)「ホンダ、ウィリアムズとカスタマーエンジン供給について交渉」 #f1gp

ウィリアムズ・ホンダ

ホンダのカスタマーエンジンにロータスが興味を示しているとすでに報じられているが、新たにウィリアムズもエンジン供給候補に浮上した。

ロータスとウィリアムズがカスタマーに加わればホンダとしては盤石な体勢ですね。(^^)

まあ・・・現在のロータスはロータスの名を語っているだけで元ルノーのワークスチームなので簡単にエンジンをスイッチするとは思えないんです。

でもウィリアムズは昔ホンダと一緒にワールドチャンピオンになったチームですし、かつてはルノーのワークスエンジンを積んでいた事もあったとは言え現行のV82.4Lエンジンになってからはルノーに取っては新参者ですし、来季は現在のルノーエンジンのワークスチームであるレッドブルの姉妹チームであるトロ・ロッソがルノーエンジンにスイッチすると言う噂なので・・・

ウィリアムズ・ホンダは十分にあり得ると思っているんですよね。

ウィリアムズ・ホンダ・・・燃える響きですね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告