ザウバーは破産してホンダが買い取れば良いじゃね? #f1gp

ニコ・ヒュルケンベルグ

しかし、ザウバーは声明を発表。National Institute of Aviation Technologiesの契約は初めから金銭的な貢献を目的としたものではなく、技術的提携だと説明した。

技術的提携って。( ゚Д゚)ウヒョー
F1の世界でロシアから提供してもらう技術なんて無いでしょ?
現実逃避に入っているね。(^_^;)

これって資本提携がご破産になった言い訳じゃね?

ザウバーとロシアの提携・・・最初はザウバーが財政危機を脱するための資本提携でしたよね?
いつの間にか「契約は初めから金銭的な貢献を目的としたものではなく、技術的提携」とか言っちゃっているし。
これって資本提携がご破産になったので・・・最初から無かった事にする・・・人間の自己防衛本能から出た発言なんじゃないかなぁ。(^_^;)

ザウバーは新たなスポンサーを探さないとイケナイって事じゃない?

元々財政問題が無ければロシアと提携する意味なんて無い訳で・・・
結局問題は解決していないって事だよね。(´ヘ`;)ウーム…

マジでスーパーアグリの二の舞いになるような気がしてきた

考えてみればBMWが突然撤退して・・・よくここまで保ったとも言える訳で・・・やっぱ無理があったのかもね・・・
マクラーレンにセルジオ・ペレスを取られたのが痛かったよね。

ホンダグループと青山一丁目コネクションで協力して破産したザウバーを買い取るのが良いような気がしてきた

まあ・・・ホンダにそこまでの資金があるか疑問ですけど。
ホンダとしてもマクラーレンへの単独供給だけではエンジンの開発競争的に厳しいでしょうし・・・ザウバーが手に入れば・・・ねぇ?
ホンダ単体では無理があってもケーヒンとかホンダグループの企業がお金を出し合って・・・後は青山一丁目コネクションだよね。
亜久里さんを中心にしてARTAとかサマンサタバサとかに小口のスポンサーになってもらって・・・
ホンダが本気でF1に復帰するならソレ位やっても良いような気がする。
まあザウバーが破産すればの話だけどね。(・ω<)元ホンダのワークスチームが今じゃメルセデスのワークスチームなんだから、元BMWのワークスチームがホンダのワークスチームになったって良いじゃん。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告