Feedlyの♡マークは「いいね!」と「+1」の合計数

Feedlyのハートマーク

前からFeedlyに表示されている♡マークの数字が気になっていたんですよね。
どうやらFacebookで「いいね!」された数とGoogle+で「+1」された数の合計数を表示しているみたいです。

Twitterでリツイートして頂けたお陰でソーシャルメディアからのトラフィックの流入があった記事で検証しました

Tsuyoshi.さんにTwitterでリツイートして頂けたお陰で以下に示す記事に私のブログでは珍しくソーシャルメディアからトラフィックの流入がありました。(^^)

マナーの悪いカメ爺はカッコ悪い。カッコイイ写真家目指そうよ。

っでこの記事の2013年8月28日現在のFeedlyでの表示が冒頭のアイキャッチで示した写真です。
「12♡」と表示されています。

この記事のソーシャルボタンを見てみると
ソーシャルボタン
Facebookで「いいね!」された数とGoogle+で「+1」された数を合計すると12になっているでしょ?(^^)

Feedlyに新しいFeedを登録した時は♡の数字が大きい記事を試しに読んでみるのが良さそうですね

どういうAPIで実現しているのか謎ですが便利ちゃあ便利ですよね。
新しいFeedをFeedlyに登録した時はハートマークに注目すれば味見には調度良い記事を選べそうです。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告