SONY 2014 カメラ ロードマップ 噂

2014SONYカメラロードマップ

Amazing 2014: Well, with absolute no hype intentions and with certainties based on what I got in these days from my sources I can tell you that 2014 will be many times more exciting than 2013! There are also some unexpected camera to come (with unexpected I mean cameras that not even have been “rumored” until today). As usual I am working to triple check all info I get but this is what we can expect to be released in 2014:

SONYは2014年も新型のカメラを意欲的に投入していくと言う噂らしいです。
FEレンズの充実に力を注ぐのかと思っていました。(^^ゞ
SONY気合入ってますね。(^^)

投入が噂されているカメラ

APS-C Eマウントカメラ

α5000という名前になると言う噂のNEX-5シリーズの新型でしょうか?
α5000

Aマウント 35mmフルサイズ カメラ

4K Aマウントカメラ

先日噂が出た

  • 4K動画に対応したカメラ
  • スポーツ撮影用のカメラ

のいずれか・・・あるいは両方でしょうか?

4K動画ってα99のファームウェアアップデートで対応できないんですかね?

スポーツ撮影用のカメラはPro用の縦グリ一体型のカメラになるとして・・・
4K動画のカメラがα99の新型になるのか上位機種になるのか・・・
α99は2013年11月末でディスコンになると言う噂もあるので・・・
スチルカメラとしての性能も上がっているなら私も考えなければならないかな?
(例えば36MPローパスレスになるとか・・・)

A、Eハイブリッドマウントのカメラ 80%の確率

コレについてはどうやって実現するのか個人的にも懐疑的なのですが・・・
ホントに出るんですかね(・・?

新しいセンサテクノロジーのカメラ?

これについては2015年になるかもとの事ですが・・・どんなセンサですかね(・・?

まあ上記は話半分に・・・とは言いつつホントにα7、α7Rを出したSONYだからな

個人的にはスチルの性能が飛躍的に向上したAマウントのカメラ(例えば36MPローパスレス)が出たら値段次第では買うかも知れません。
貯金に励んだ方が良さそうですね。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告