CP+ 2014 番外編 スカイラインGTR R32 ノーマル

R32 GTR ノーマル
R32 GTR ノーマル
R32 GTR ノーマル
R32 GTR ノーマル
R32 GTR ノーマル

CP+2014へ行く道中通った日産自動車グローバル本社の中にはノーマルのR32スカイラインGTRも展示されていました。
16inchのタイヤとか時代を感じますよね。(^^)

レースカーと比べるまでもなく車高が高いです

大学生時代の憧れの車で・・・それこそ「GTRに乗っていなかったら日本人じゃない!!」位思っていました。
でも・・・今見ると・・・車高が高くてカッコ悪いですよね。(^_^;)

もし自分が乗るなら車高調と18inchのホイールは必須だな。
昨日記事にしたグループAのGTRと比べて見てください。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告