株 20140425 信用取引のポジションをすべて損切りしました

2014年4月25日の日経平均株価

年初に取ったシステムトレードのポジション。
損益を出している玉が一つ残っていたのですが昨日損切りの指示がシステムより出たので今日成り行きで損切りしました。
今回のトレードはこの最後の1銘柄によってマイナスで終わってしまいました。

今年は塩っぱい相場になるんですかね?

  • アベノミクス効果終了
  • 消費税増税による景気の悪化

等など・・・今年はあんまり良い相場になりそうな材料が無いですよね。
年初からのトレードがマイナスに終わった事で・・・私は今年は損で終わるかな(・・?

夏枯れで株価が低迷するようなら現物でバリュー株でも物色しますかね

調度良い銘柄が出るかわからないけど。(^_^;)
株価が低い時は配当利回りの良い株を買うチャンスでもあるのでインカムゲインを増やして基礎体力の増強に努めたいですよね。

「株は11月に買って4月に売れ」と言います

例年GW明けから株価って低迷するんですよね。
一説には「ヘッジファンドの決算が6月なので益出しの為に売り込んで来るから」と言われていますが・・・実際の所は相場のみ知るです。

損切りが必要な銘柄を抱えてしまっている人は近日中に一回損切りした方が良いかも知れませんよん。

カテゴリー: 投資 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “株 20140425 信用取引のポジションをすべて損切りしました

  1. masakazoo

    「増税の悪影響9月まで」って、ニトリの社長。将来的には、メタンハイドレートが低コストで産出できるような技術の確立がなされれば、期待感はあるけど。できても、それはかなり先やな。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      「株は半年先を先取りする」と言われています。
      増税の影響が9月までなら今株価が下がり始めているのは解せません。
      正直今年は期待できない・・・かも?(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告