写真 オステオスペルマム 201403 白も美しいです #photo

オステオスペルマム 白

カメラは1DXに変わりましたが、今週はまだD800の写真が続く予定です。
強行出撃もあり得るけどね。(-ω☆)キラリ

さてオステオスペルマム。
ピンクは以前出しましたが今回は白です。
白も良いですよね。(^^)

この花結構好きだったりする

なんか自分の中では得意な花だったりするんだよね。
たまたま良い写真が撮れているだけで・・・それは花が良い感じに咲いてくれているからだったりするんだけど。
相性・・・かな(・・?

なんか良いんですよね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告