写真 なんかの実 201401 命の輝き 美しいと思う #photo

なんかの実

なんだかんだで毎年撮っているんだけど・・・未だに何の実なのかわかりません。(^_^;)
ボケで演出しているからって言うのもあると思うんだけど・・・美しいと思うんだよね。
やっぱ命のキラメキなのかな(・・?

Macroレンズの真骨頂です

TAMRON180mmF3.5Macroの最も得意としている類の写真だよね。
逆言うとこう言う写真が撮れるTAMRON180mmF3.5Macroは大好きです。(^^)

CanonでもNikonでもSONYでも使えるって言うのも良いよね。
α900α99D800とこのレンズ使って来たし、今度の1DXでも使いますからね。
このレンズがあるから私はマウント替えができるのかも(・・?

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告