写真 ユリ 黄色 201402 50mmでふんわりと #photo #flower

ユリ 黄色

F2 ISO100

山手111番館の庭に咲いていたユリです。
館内にシックに飾られていたユリも良いですが、やはり地面に生えている花は生命力に溢れていて一段と輝いて見えますね。(^^)
この季節の横浜と言うとアガパンサスと言うイメージでしたが今回「ユリも良いなぁ。」と認識を新たにしました。

接写リングは使っていません

ユリ位の大きさの花になると50mmで普通に撮れますね。
なかなかボケ味も良いのではないでしょうか?
もうちょっと絞っても良かったかも知れないけど・・・ボケとのバランスもあるし・・・微妙な所ですかね。

EF50mmF1.2Lは奥が深くて使い込みたく成るレンズですね。
って使い込むつもり満々で新品を買っているんですけどね。(^^ゞ

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “写真 ユリ 黄色 201402 50mmでふんわりと #photo #flower

  1. baby_pink

    うん.。本当ですね^^
    のびのびしていて、生き生き自由で楽しそうにしている雰囲気ですね。
    お花ってほんと素敵!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

baby_pink へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告