Canon EOS 7D ディスコン #Camera #Canon

Canon EOS 7D DSLR camera listed as discontinued at Amazon

Canon EOS 7D DSLR camera listed as discontinued at Amazon

7DMarkⅡは9月5日発表の予定だったと思うので・・・まだ少し早いようにも思えますが・・・7Dがディスコンになったみたいです。
デジカメとしてはロングセラーでしたよね。

7DMarkⅡが愉しみです

私は買わないけど・・・愉しみな存在ですよね。

  • PENTAX→K3
  • SONY→α77Ⅱ
  • Canon→7DMarkⅡ

と来ると次はNikon・・・
どんな手を打って来るんでしょうね。(^^)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告