SONY 新FEカメラ(=α9?) CP+2015で発表 SR5 #camera #SONY

現在の本体α7 : S : Rシリーズ

現在の本体α7 : S : Rシリーズ

(SR5) Brand new Alpha PRO FF E-mount camera to be announced before the CP+ show in February!

SONYがCP+2015でプロ向けのライカ判(=フルサイズ)Eマウントノンレフレックスカメラ(=α9?)を発表すると言うSR5の噂です。
やはりSONYはEマウントを主軸に据える方向性みたいですね。

2015年3月発売予定のレンズと同時発売でしょう

FEレンズ ロードマップ 20140916

2014年9月16日現在

CP+2015が楽しみになってきましたね。(^^)

私は買わないかな?

物を見てみないと何とも言えないけど。

私の使用目的にはα7がぴったりなんですよね。
プロ向けカメラとなるとたぶんもっとゴツイカメラになると思われるので・・・
1DX持っているし。

SONYが写真の仕事をくれるなら買うけどね。(・ω<)

2015年2月13日追記:CP+行って来ましたがそれっぽいカメラは見当たりませんでした

Eマウントはレンズラインナップの拡充が急務だから新レンズを展示した今回のSONYは正解だとは思いますけど。
SR5の噂だったのに・・・外れる事もあるんですねぇ。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告