F1 2015 バルセロナテスト2回目 最終日 ホンダ 準備不足 #f1gp

マクラーレン・ホンダ 「望んでいたほどの準備は整えられていない」

最終テスト2日目に100周を越える走行はできたものの、この4日間での合計周回数は167周。過去2回の同様にテストでもトラブルが多発したことでまともな走りができておらず、当然、万全の準備ができたとは言い難い。

走り始めに比べたら大分マシになったけど・・・完走できるどうかわからないマシンでシーズンに入る事になってしまいました。(^_^;)
ヘレステストの結果から予想はできていた事だけど・・・
キビシー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

タイム&周回数

順位ドライバーコンストラクターズマシンベストタイム周回
1バルテリ・ボッタスウィリアムズFW371分23秒06389
2セバスチャン・ベッテルフェラーリSF15-T1分23秒469129
3フェリペ・ナスルザウバーC341分24秒023159
4マックス・フェルスタッペントロ・ロッソSTR101分24秒52785
5ダニエル・リチャルドレッドブルRB111分24秒63872
6セルジオ・ペレスフォース・インディアVJM081分25秒113130
7ニコ・ロズベルグメルセデスAMGW061分25秒186148
8ジェンソン・バトンマクラーレンMP4-301分25秒32730
9パストール・マルドナドロータスE231分28秒27235

これにてウィンターテスト終了

私の記憶が間違っていなければ。
開幕戦のテレビ放送スケジュールは

■第1戦 オーストラリアGP
【予選】3月14日(土) 17:00~18:00
【決勝】3月15日(日) 17:00~18:40

日本と時差があまり無い為にその日の内にテレビ放送が見られるのは嬉しいですね。
「マクラーレン・ホンダ リタイア」とか知ってしまってからテレビ放送を見るのは辛いですから・・・

2015年のマクラーレン・ホンダは「シーズン後半に競争力を見せられるようになればOK」と思ってみるべきなんでしょうね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告