F1 2015 ベルギー FP3 ホンダ アップデート 苦戦 #f1gp

F1 2015 ベルギー FP3

マクラーレン・ホンダは、ジェンソン・バトンが17番手タイム、フェルナンド・アロンソはエキゾーストのガス漏れとみられる問題でタイムを記録できなかった。

マクラーレン・ホンダは何か歯車が噛み合っていない感じですかね。(・・?
ハミルトンより3秒遅いですか・・・
エクゾーストからガス漏れとか・・・あってはならないトラブルですよねぇ。

タイム&周回数

順位 ドライバー コンストラクターズ ベストタイム 周回
1 ルイス・ハミルトン メルセデスAMG 1分48秒984 15
2 ニコ・ロズベルグ メルセデスAMG 1分49秒482 19
3 セバスチャン・ベッテル フェラーリ 1分49秒629 17
4 キミ・ライコネン フェラーリ 1分49秒864 19
5 セルジオ・ペレス フォース・インディア 1分49秒866 15
6 ダニエル・リチャルド レッドブル 1分49秒930 20
7 ダニエル・クビアト レッドブル 1分49秒980 19
8 ニコ・ヒュルケンベルグ フォース・インディア 1分50秒000 15
9 バルテリ・ボッタス ウィリアムズ 1分50秒179 15
10 フェリペ・マッサ ウィリアムズ 1分50秒447 20
11 カルロス・サインツ トロ・ロッソ 1分50秒552 17
12 パストール・マルドナド ロータス 1分50秒585 21
13 マックス・フェルスタッペン トロ・ロッソ 1分50秒599 17
14 フェリペ・ナスル ザウバー 1分50秒690 20
15 マーカス・エリクソン ザウバー 1分51秒054 18
16 ロマン・グロージャン ロータス 1分51秒187 12
17 ジェンソン・バトン マクラーレン 1分51秒981 16
18 ウィル・スティーブンス マノー 1分54秒262 8
19 ロベルト・メルヒ マノー 1分54秒281 1
20 フェルナンド・アロンソ マクラーレン

フォース・インディアとレッドブルが良い感じです

ウィリアムズより速いと言うのは素晴らしいですよね。

特に注目はB_SPECを前戦から投入したフォース・インディアですかね。(・・?
ここスパで速いと言う事はスピードとダウンフォースが高い次元でバランス出来ていると言う事。
ウィリアムズやレッドブルに勝って、フェラーリの後ろでゴールする事ができれば、今後調子に乗れると思います。
決勝のリザルトが楽しみですよね。(^^)

その為にはまずは予選です。(≧∇≦)/

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “F1 2015 ベルギー FP3 ホンダ アップデート 苦戦 #f1gp

  1. masakazoo

    ホンダはきっと、MGU-K以外にも、オーバーヒートに苦しんでいて、負の連鎖反応が続いているんだよ。余裕があるボディ設計で出直すのがいいんじゃないかな。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      う〜ん。
      余裕のあるボディ設計にしてしまうとパワーユニットをコンパクトに設計した意味が無くなってしますので・・・難しい所ですね。(^_^;)

      これからは涼しくなって行く季節なので、今のまま足掻いてみるのは良い経験になると思いますが・・・問題はマクラーレンからスポンサーが離れないかですね。

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

masakazoo へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告