F1 2015 バルセロナテスト2回目 初日午前 ホンダ苦戦 #f1gp

マクラーレン・ホンダMP4-30

マクラーレン製のMGU-K用シールを使ってもマトモに走れなかったみたいです。
まだ詳細は入って来ていないので

  • 前回と同じ問題なのか?
  • それは解決して別の問題が出たのか?

わからないですけど。

これはマクラーレンとホンダの不協和音が更に深まるかな?
キビシー!!(^_^;)

タイム&周回数

順位 ドライバー コンストラクターズ マシン ベストタイム 周回
1 ルイス・ハミルトン メルセデスAMG W06 1分24秒881 48
2 フェリペ・マッサ ウィリアムズ FW37 1分25秒763 29
3 ダニエル・クビアト レッドブル RB11 1分25秒947 45
4 ロマン・グロージャン ロータス E23 1分27秒079 33
5 マーカス・エリクソン ザウバー C34 1分27秒802 33
6 キミ・ライコネン フェラーリ SF15-T 1分27秒813 28
7 カルロス・サインツ トロ・ロッソ STR10 1分27秒866 34
8 ジェンソン・バトン マクラーレン MP4-30 1分31秒479 7

メルセデスAMGが本気を出して来たかな?

今までは三味線を鳴らしている感のあったメルセデスAMGですが・・・流石に最後のウィンターテストとあって本気でパフォーマンスのチェックに入ったっぽいです。
2位以下より1秒速いです。
これは2015年もメルセデスAMGの独走になってしまうかなぁ。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告