カメラ」カテゴリーアーカイブ

X20を売却してX100を買ってしもた(^^ゞ

FUJIFILM X100 正面

X20には一点を除いて不満はありませんでした。 ただ一点。 ファインダーが気に入らなかったんです。(T_T) ファインダーがダメだと写欲が湧かないんです。 X20を使って・・・自分にはちゃんとしたファインダーが付いている […]

CP+ 2014 綺麗なオネーサンは好きですか?

CP+ 2014 綺麗なオネーサン

CP+2014最後は「CP+ 2014 綺麗なオネーサンは好きですか?」編です。 私は専門外なので・・・その筋の人の写真と比べるとイマイチと思いますが・・・ 被写体が良いのでそれなりに仕上がっていると思いたい。(^_^; […]

管理者

舞い降りた女王 の80x80
marbee
ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?
1973年生まれO型男独身

広告